SSブログ

UFO目撃体験 [体験]

何年前でしょうか・・・花父会※という会に参加した後、車で家族四人での帰り道。

※花嫁の父の会というのを大学の同級生と結成し毎年家族で交流を行うというものです。

山陽自動車道で神戸からの帰り、広島県内に本郷町という広島空港がある町辺りを通過しようかという頃。前方に明るい光が見えました。空港も近いので飛行機だと思いました。どんどんこちらに近づいて来ます。その光が突然パッと消えたのです!

私『今のUFO!UFO!』

家族『またぁ・・・』

私『絶対UFOだって!』

家族『また変なこと言ってる・・・』 

当時から私の言うことはあまりにも変すぎて信用されていませんでした・・・。

飛行機の点滅もありませんでしたし、非常に明るい光でした。

私は一度見てUFOの存在を確信しました!

(数年後二人の子どもたちは自分の目で宇宙人を見ることになるのです!)

皆さんは信じますか?

http://jp.youtube.com/watch?v=nqmWSws2tmc

http://jp.youtube.com/watch?v=wm6cFDM7z2o&NR=1

10428895.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

刀根早生

20万アクセス!とにかくすごい閲覧数です。感銘を受けています。
 UFOは実在します。はっきりみましたので”
by 刀根早生 (2009-01-27 05:52) 

はるかぜ

ここまで続けることが出来たのも刀根早生さんのこまめなコメントのおかげです!本当にありがとうございます!
UFOは一度見れば価値観が変わりますね!この価値観が共有できてうれしいです!
by はるかぜ (2009-01-28 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0