SSブログ

友人のUFO目撃情報 [体験]

友人のUFO目撃情報を聞きましたので先日の私の目撃体験つながりでご紹介します!

私が住んでいる近くには山が二つあります。

一つは太華山(たいかざん)そしてもうひとつは岩熊山

※岩熊山という名称は記事を書くにあたり調べて初めて知りました。

3、4年前の夕方のことだそうです!

小学生の子どもと一緒に車で帰宅途中、前方の岩熊山上空に気球のようなカタチをした物体[iモード]を発見。

キラキラ[かわいい]と輝いて静止していたそうです[ぴかぴか(新しい)]

車を運転しながらその輝く物体を眺めていたのですが、子どもに伝えるも場所が特定できなかったのか?子どもには見えなかったようです。

そしてある瞬間パッと消えたそうです!

それを見た瞬間『UFOに間違いない』と確信したそうです。

 

私の目撃と似ています。光がパッと消える。UFOだと何故か確信した点。

UFOを見た時点で価値観の転換が起こります。

地球上の現代科学では解明できないものが存在するとか。次元の考え方とか、今まで教えられてきたことは何だったんだろうとか・・・

1回見ればそれでいいんだそうです!また見たいとも思いますが、もう見ている訳ですから見る前の自分と見た後の自分では大きく違っているそうです。存在たちもそのために出現しているのかもしれません。

熊が出るような山ではないのですが、岩熊山、山のふもとには荒神(こうじん)という地名もあります。

もしかして古代の人たちがUFOを岩のような熊と表現したのか、荒ぶる神と恐れたのかわかりませんが、身近な出没にワクワクしてきました。今度その山を探検してみようと思います。いろんな遺跡があるかもしれませんね!

DCF_0004.JPG右端の山が岩熊山


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

刀根早生

 すごい男らしい名前の山ですね。UFO、重ねて信じます。
by 刀根早生 (2009-01-29 06:00) 

はるかぜ

いつも肯定していただき、ありがとうございます!
楽天の岩熊投手も宇宙人かも?
by はるかぜ (2009-01-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0