SSブログ

煙たいトレイル [社会]

昨日、わかりやすい事件が起きた。

仕事に行く前に撮影。(午後4時すぎ)

DCF_0004.JPG

飛行機を凝視すると民間機ではなく、軍事用大型機の翼だった。大型輸送機のような形。

私が住む場所は米軍岩国基地から約100キロ南の所に位置するので岩国基地からと予測。

方向もその方向から飛来。

その2時間後、一緒に仕事していた女の子が店舗外から入ってくる外気に気分を害してしゃがみ込んだ。私もめずらしく喉が痛くなった。咳き込むお客さんも多数来店。

昨日は昔で言う、花金。人の出が多くなる曜日である。

ケムトレイルは人出の多い日・・・例えば大晦日や元旦を狙うとは聞いていた。

私たちは彼らにいつもやられているのである。

この3連休は特に外出には氣をつけたい。

とはいっても運動会シーズンで屋外のイベントでどうしようもない。

そんなのを恐らく狙うのだと思う。

岩国周辺や広島の上空には衛星写真でもケムトレイルが写っているぐらいひどいらしい。

※ケムトレイルというのはケミカルなトレイル・・・化学的な軌跡。要は薬品散布である。

昨日も親が見ているTVでゾっとしたが政治家が口にする「アジェンダ」という言葉を聞いて・・・

この「アジェンダ」というのは私が知り得る情報によると・・・

「人類家畜化計画」ということだから何とも恐ろしい話ではないだろうか?

この3連休は外出を控えた方が良い氣がしてきた。。。難しい提案であろうが。。。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント