SSブログ

いろいろな異常 [精神世界]

わが国の昨日のニュースに竜巻や落雷があった。

滅多に夜中起きない私も3時過ぎに目覚ましかと思うほど強烈な雷で目が覚めた。

この地域でも落雷があったらしく、停電もあったらしい。

南半球では鯨が座礁して最新ニュースでは80頭の内40頭は死亡していたとか。

イルカや鯨は本来自らがいわゆるGPS機能を持つ程電波によって生きているというか生かされている生き物らしい。そんな生物が座礁するなんかはあり得ない出来事である。(が、この様な事故というより事件は最近多い)

温暖化(私が4年前から伝えているのは「高温化」であるが)が進み、海水も当然のことながら高温化、さらには各国の海底内軍事演習で電波(というより電磁波かも)の氾濫で海洋生物は特に影響を受けているのだとか。

関東では明日の最高気温は20度だとか。一昨日の30度から一気に10度もダウン。

「ありえねぇ~」的なニュースを見たら、わたしたちはまず「心の準備」をしよう!

それからおのおのが考える未来予想図(これは想像力が必要)に備えておのおのの準備をしよう!それが間違っていてもOK!

まずは未来を自分で想像(創造)することが大切!

くれぐれもマスコミ(増すゴミ)に支配されないように!自分の考えをしっかりと持とう!

DCF_0005.JPG


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント