SSブログ

何かを変える! [精神世界]

マイカー通勤からバイク(原付)通勤に変えてビックリ!

ガソリン代が5000円から500円に!

いったいバイクの燃費ってどれぐらいなのか?今度計測することにした。

スーパーカブの燃費は100キロ/㍑と聞いたことがある。

銀行マンが未だにカブで営業しているのを我々は見習おう!

お金を貸すところが一番お金を使わない。

何か行動パターンを変えることは大変なのであるが、変化に応じた収穫も得られる。

浮いたお金をどうするかを考えるのも楽しいものである。

何に使おうかなぁ・・・

やっぱり結婚準備金に回そうかな?

式とか披露宴はいらないけど、映画ハナミズキみたいに記念写真は撮りたいなぁ・・・と妄想してみる。

ハナミズキ -君と好きな人が 百年続きますように-

ハナミズキ -君と好きな人が 百年続きますように-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: CD


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント