SSブログ

SUPER BEAVER [音楽]

周南市ライブハウスRISEにて「SUPER BEAVER」(スーパービーバー)のライブを観た!

彼らは20代前半の若きアーティストである。

SUPER BEAVER

SUPER BEAVER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD

そのエネルギッシュなパフォーマンスに感動したし、歌詞の中で出てくる「生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ!」というメッセージに涙が出てきた!

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=102477

彼らは、映画「ソラニン」に楽曲提供して、その歌を聴いた宮崎あおい他出演者たち(バンドメンバーという役)が映画のシーンで必要なワンカットの演奏ではなく、丸々1曲演奏したという逸話を聴いてyoutube検索して、演奏を見て即ファンになった。

http://www.youtube.com/watch?v=7E6aKzqYjNo&feature=related

他のバンドも含め4時間ほど立ちっぱなしで、こぶしを振り上げ続けたので明日以降の疲労も予想されるが・・・そんなの関係ないほど気持ちよかったし、逆にエネルギーを充電した!

やっぱり!ライブは最高である!

スーパービーバーも最高のバンドである!

今後も応援し続けるよ!(メンバー全員のサインまでもらったからね~!ありがとう!)

DCF_0005.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント