SSブログ

映画「オカンの嫁入り」 [映画]

映画「オカンの嫁入り」を観た。

http://www.okannoyomeiri.jp/index.html

大竹しのぶ演じる母「陽子」と宮崎あおい演じる娘「月子」と陽子の彼氏を取り巻く人間模様。

母と娘の関係って私たち男にはわからない何かがありますよね~!?

25歳の娘、月子は母の再婚が許せず、家出するのだが。。。

(じゃぁ娘は何歳ぐらいで親の再婚に関して理解が得られるのだろうか?私も娘を持つ父として気になるところではあるが・・・)

ラストシーンでは会場内で、すすり泣く声多数聞かれた。

私は別のシーンで泣けた・・・桐谷健太氏の演技にである。

誠実な新しいお父さんは相手の娘にもいずれ認められる・・・。

いずれ再婚したい私はこの映画を心に留めておきたい。

オカンの嫁入り

オカンの嫁入り

  • 作者: 咲乃月音
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント