SSブログ

ポン酢 [精神世界]

昨日、玄米の新しく美味しい食べ方を発見した私は、母にポン酢の在りかを聞いた。

『うちにはポン酢はないよ!』とのこと!

私『じゃぁ今度買っておいて!』と言うと・・・

『買う必要はない』とのこと。

なぜなら・・・うちに生(な)っているダイダイや花ゆずを絞って醤油に混ぜればよい!とのこと。

目からウロコだった。

買わずに済む自然の恵みの天然素材をいただく 幸せ~

自然の米である玄米との相性も最高かもしれない!

 

アメリカでは家庭菜園をしてはいけない法案が出されたらしい。

そのタイミングを見計らったかの如くのバイオテロ・・・

 

農薬漬け、化学薬品漬けの食品を買わせる大企業を守る魂胆かと。。。

 

玄米を食べると便が3回も出るから便秘の人にはお勧めですよ!

腸を綺麗にすると肌も思考もスッキリ綺麗になるらしいから更にお勧めです!10557472.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント