SSブログ

内部崩壊 [社会]

エジプトをはじめリビアなど内部からナイーブに崩壊していっている。

リビアでは政権内部の幹部が政権抗議の意味で辞任したらしい。

わが国でも大阪、東京で現政権退陣(公約を何ひとつ実現できないことから)を求めるデモが数百万人ならぬ数百人規模で(笑)行われているらしいが、現政権と同じく何ひとつ報道されていない。

民主党の農水政務官が現政権抗議のため辞任したらしい。

中東と似た出来事が起こっているが、朝から新聞TVをみている両親に聞くも、日本版デモの様子は報道されていないらしい。

日本国内では、彼らも現政権維持に終始しているようである。

やはり現政権で終わりを告げるシナリオなのだろうか?

現政権を民間レベルで批判してはいけないらしい。(というか報道もされないらしい)

私が両親に日本版デモの事を言うとそんなバカなという感じで鼻で笑っていた。

新聞TV信者の昭和世代からすれば至極当然なのである。

(新聞TVで報道しないことはあり得ない=新聞TVが全て世代)

20110223.jpg

昨日見た、アディダス3本線ならぬ、ケム〇レイル3本線(実はこの光景も珍しくない)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント