SSブログ

抱きまくら [精神世界]

先日、ニトリで自分の身長ぐらいある抱きまくらを買った。

ニトリというと社長が5億円、会社で5億円あわせて10億円の寄付を震災被災者に向けてしたとか。

全財産の120円を寄付した幼稚園児とどちらがすごいのだろう。。。

どちらもすごい!

いつも独りさみしく寝るわたしにとって抱き枕を抱いて寝るのは心地よい。

(結婚している人も夫婦抱き合って寝るのも少ないとは思うが。)

自分の中に存在する内なる神、内在神を抱いて寝る感覚になるのである。

被災している人たちも夜寂しく寝るのは違いないだろう。

だれかにすがりたい!触れ合いたい!包まれたい!

そんな時、抱き枕があれば・・・役に立つのでは?と思う。

今度ニトリも10億円分の抱き枕を被災地に送ってみはいかがだろうか?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント