SSブログ

いつまでも [社会]

いつまでも あると思うな 親と金、

ないと思うな 運と災難。

 

~解説するまでもないが、親とお金は永遠ではない。 かといって運は皆持っているし、このご時勢、特に災難には常に氣をつけましょう!

この一冊あれば人生乗り切れるんではないか!?と思う本を今、読んでおります↓

あなたにも「幸せの神様」がついている

あなたにも「幸せの神様」がついている

  • 作者: 伊勢白山道
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/06/19
  • メディア: 単行本

帯の言葉にひかれました~


あなたとあなたの大切な人に贈る幸福のメッセージ

人生を変える30の法則&14の習慣

仕事、病気、人間関係、お金・・・悩める日々に希望の光を灯す44の黄金律。どんな過去があっても大丈夫!今日からあなたの生き方が変わります!



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント