SSブログ

太陽黒点(私の)観測史上初 [精神世界]

http://swc.nict.go.jp/sunspot/

15日:167個

16日:173個

私が約1年間みてきた中では観測史上初の最大値である!

実は15日は、朝から悪寒がして、窓を開けて寝たから風邪をひいたなぁと思った。

しかし、私が毎日チェックさせてもらっている(生かしていただいてありがとうございますblog)のコメント(コメントが毎日5~600ある人気blog)欄でも15日の異様な体調不良を訴える人がおられたが、太陽の影響だったのか!と納得した。

ヤバい(死ぬかもしれない)と感じた悪寒も翌日から徐々になくなった。でも16日の黒点数はそれを上回るから別の問題だったのかも!(太陽の影響ではない別のヤバい病気かも・・・笑)

症状をご参考までに・・・第2の心臓と言われる脹脛(ふくらはぎ)の反対側(すね辺り)が両足ともツルような痛みを終日感じていた。立つのもしんどいぐらいであったが、職場ではいつもの顔して立ち仕事続行した。

足の痛みから次は全身に悪寒が走るかんじでまさに風邪の症状だった。

熱いお風呂に入ってお酒を飲んで早めに寝たら翌日すっかり治っていた(笑)!

結局は太陽の黒点とは関係ないのでは?と思われるだろうが・・・こんなことは5年ぶりの出来事だったのが私の中の異変なのである。

どうか皆さんご無事で!何とか生きてください!

最近読み始めた本では「もうだめだ!と死ぬのを簡単にあきらめてはいけない」と感じる内容に出会いました。早く死にたい(自殺ではなく、早く天寿を全うしたい)願望のある私みたいな人には特に響く内容でした!その本に引き寄せられたのはこのことだったのかもしれない!?

新しい時代への輝き―この激動の時代を理解するために― (マシュー・ブック3)

新しい時代への輝き―この激動の時代を理解するために― (マシュー・ブック3)

  • 作者: スザン・ワード
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2011/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント