SSブログ

リアル新世界ver. [社会]

ワンピースは全く知らないが今の連載は「新世界バージョン」だとか。

私が書いた10月1日の記事「世界は10月28日で終わるのか?」はものすごい反響だった。

私の兄は、1999年7の月のアンゴルモアの大王・・・のノストラダムスの予言を信じ何も起こらず失望した一人である。

「10月28日が過ぎたけど世界は終わらないじゃないか!」という怒号が聞こえてくるが、わたし流に言わせてもらうと、

「新しい時代に突入したのである!」

いわゆるリアル新世界バージョンである。

http://www.youtube.com/watch?v=XZZ_25ZY-pE

いよいよ二極化の時代に突入した。

◆持てるものと持たざるもの

◆愛と偽善

◆真実と嘘

◆欲と無欲。。。etc

さぁ、あなたの目の前の現実が二極化しているのを感じて過ごしてみると面白いと思うよ~!

しかし、「10月28日」が平穏に過ぎたことを考えると、やはり2012年12月23日が最終試験日なのかなぁ・・・・

DCF_0004.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント