SSブログ

X級太陽フレア発生!衝撃に備えよ! [社会]

本日3:03分太陽にてX級(X>M>C)のフレア(爆発)が起こった模様。

私の記憶では3.10以来ではないだろうか?(私の記憶間違いを願うが)

ということは向き(爆発が起こっても方向によっては地球方面に向かわない場合もある)によっては、東日本大震災級ということになる。

兎にも角にも、寒いから防寒具を最大限に用意して逃げる準備だけはしておこう!

これを書いている私はエスキモーみたいな格好であるから私のことはどうぞご心配なく!

(ってか誰も心配してないよね?)

兎に角、衝撃波でdocomoが不通になったレベルでは済まされないかも!

備えあれば憂いなしですから!

何も起こらなくても恨まないでね!?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント