SSブログ

マシュー君からのメッセージ(2012.12.15) [マシュー君]


2012年12月22日を過ぎてマシュー君記事も惰性で載せています。何だかなぁ・・・

こんなんではいけないのはわかるのですが、何かに依存していた私は意気消沈しています。

これからが人生の本番として気合を入れ直して生きていきます!

全てに於いてリセットされましたから・・・


2012年12月15日
 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。最近起きたアメリカの学校での銃撃事件について話したいと思います。この事件をいつもの恐ろしい出来事と捉えるのは、この出来事に関わることに同意したすべての人たち・・銃撃者、死んだ子どもたちと大人たち、その家族たち、その地域社会全体・・の目的を見失うことになります。
 
彼らがそれぞれの役割を演じることを魂レベルで合意したのは、それが人類全体にとってためになるという目的からでした。そして今はニルヴァーナにいるその参加者たちはその合意が成功したことをとても喜んでいます。いま多くの人々の意識に刻み付けられているこの集団殺人の深いメッセージは、これ以上人類のこころと精神は相次ぐ殺人に慣れることはできない、これ以上人類はそれを我慢するつもりはない、ということです。コネチカット州ニュートン市のショックと悲しみは世界を揺るがし、人々を結びつけ、この悲劇の犠牲になったすべての人たちへの溢れるような祈りになりました。
 
長年にわたって、同様な説明のつかない暴力行為に対する嫌悪感が集合意識の中にしだいに力を増して記憶されてきています。子どもたちの学校での殺戮といった強力な事件が、その集合意識の願望をあらゆるところでの意味のない殺人を終わらせようという強い意思に固めるために必要だったのです。そして、いまあなたたちの世界のあらゆる人間に影響を及ぼしている強力で高い波動エネルギーがその意思をさらに広げて、あらゆる予防可能な死も含めるようにしています・・国家間の戦争、大量殺人、”法的”な処刑、最貧困層の飢餓と病気です。
 
あなたたちの宇宙のヘルパーたちが地球のすべての魂たちに光を送ることを許されています。それによって、それを受け入れる人たちの意識レベルとスピリチュアルな気づきが高められています。でも、やろうと思えば変化を起こせる能力があなたたちにある状況に彼らは介入できません。以上に述べた原因による死を防ぐ能力と願いがあなたたちにはあるのです。いまそうしようという集合的な意思もあるのですから、殺人と生命を脅かすような貧困がなくなり、平和と豊かさが世界中に満たされるようになるでしょう。
 
僕たちとこの宇宙全体にいるすべての光の存在たちは、ニュートンだけでなく、愛する人たちを殺されて嘆き悲しんでいる家族がいるあらゆる地球の場所で深い悲しみにある人々を慰める助けができるように、さらなる愛と光をあなたたちに送っています。
 
愛はあなたたちの世界全体を癒す鍵です。
 
愛と平和を
 
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄 転載元:http://moritagen.blogspot.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント