SSブログ

目にフタ [社会]

大阪のある遊園地でジェットコースターにアイマスクを着用して乗るのが人気なんだとか。

怖いだろうなぁ・・・。それでも体験したがるのである。何故ならそれはあの世では味わえないこの世でのみの貴重な体験。

世の中には起こっている現実の裏側に真実が隠されていると思うが、我々現代人も目にフタをされて生きているのかもしれない。真実には目に触れないように。。。その真実に触れると都市伝説やら陰謀論やらトンデモとかオカルトとかで片付けられる。

最近は私も口にすることなく、自分の中でのみ楽しんでいる(というか怖いなぁと感じている)。

目隠しして車の運転をするのが怖いように、もっと世の中の現実の裏側を察知しましょう!

お花畑はいずれ枯れて無くなる。

水草.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント