SSブログ

GILLE「Try Again」 [音楽]

「あなたの夢はなんですか?」から始まるいろんな人の人生ミュージックビデオ。

昨日ラジオでかかっていた「この曲いいなぁ・・・」と思ってすぐにメモした。ジル「Try Again」

http://www.youtube.com/watch?v=_HgrwcJ6Jvc

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=139613

自分の好きな曲だけを聴くのもいいが、突然飛び込んで来る曲との出会いもいいもんだ。今はネットですぐに調べることが出来るから。。。昨日サッカー解説者が言ってた「今の人は恵まれていますよ!私達が若い頃はサッカー中継が無くて、前半戦の中継が終わって、「後半戦はまた来週!」っておいおいライブじゃないのかよ!」という感じだったらしい。便利な世の中、便利にしてくれた人達に感謝である。30年前のネットも無い、聴きたい音楽はレコードレンタル屋さんにあるか無いかわからないけど探しに行ってた頃には戻りたいとは思わない。

夢を持つのもいいもんだ。今の私の夢は何だろう。。。子供への養育費の支払いが終わった6年後以降の再婚かな?(笑)

「みなさんの夢はなんですか?」

Try Again

Try Again

  • アーティスト: GILLE,GILLE,Komei Kobayashi,Rain Ichijo,Yasushi Akimoto,Lucas “Nate” Nathanson,Patric Sarin,Alice Gernandt,Erik Nyholm,Sam McCarthy
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント