SSブログ

ななみ「愛が叫んでる」 [音楽]

昨日、FM山口を聞いていたら、ゲストに大分出身の「ななみ」という女性が出演して、デビュー曲をギター一本の生歌を披露していた。正直泣きそうになった。時間の関係上ワンコーラスだけだったのだが、DJもこのまま聴いていたら多分泣いていたと思う。と感想を漏らしていた。早速帰って調べてみた。ヤマハが開催する第6回Music Revolution JAPAN FINALでグランプリを取ってデビューとのこと。

http://www.youtube.com/watch?v=mo8p2Hlp32I

http://www.uta-net.com/song/161125/

「愛が泣いてる」

「元気がない時は元気を出すための準備期間」

歌詞もなかなかいい!

ただ、PVを観た時は内容に辛くなったので割愛させていただきます。。。「なんでこんなPV作るんや!」と正直な感想です。

地方創生の意味でも海を隔てた向かいの県、大分県出身のななみを応援したくなった。まだCD発売はしていないけど、iTunes発売はしているみたいです。ダウンロードして中古で買ったスマホで持ち歩こうかな?

愛が叫んでる

愛が叫んでる

  • アーティスト: ななみ
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: CD
愛が叫んでる

愛が叫んでる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックパブリッシング
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD
あれ?去年デビューしてるけど、移籍して再チャレンジということかな?それだけ、曲とななみの歌に惚れ込んだ周辺の愛を感じる。まさしく一人で愛が泣いていたのかな?

ラジオで告知してたけど、11月29日(土)小野田サンパークで無料ミニライブをやるのだとか。その近くに住む娘に案内をしておこう。娘の応援歌になればいいなぁ。。。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント