SSブログ

花粉症に朗報 [健康]

花粉症の方に朗報である。8割の人が改善するかもしれないなら、挑戦してみる価値あるのでは?

私は二年前に痛風を発症した。尿酸を作り過ぎるのか?尿酸を排泄する機能に問題ありなのか?の2種類どちらかの問題があるらしく、検査により後者だと分かった。その為の体質改善の薬をもう2年も飲み続けている。

何か問題が生じたら、体質改善をしていくしかない。これは身体だけでは無く、企業にもいえることかもしれない。

花粉症といってもスギ花粉に対してのみなのかもしれないが、以下の記事をご参考に!

【スギ花粉症「舌下免疫療法」で8割が改善】http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/0/10259.html

記事によると千葉大学病院まで行かないとダメな内容だが、関連記事によると【花粉症治療の新機軸「舌下療法」の新薬が8日より販売】と昨年9月より保険適用で販売されている様子。http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/7/1/7118.html

一度ダメになったものはスクラップ&ビルド!壊してやり直す(農業も失敗の連続でこの繰り返しである)しかない!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0