SSブログ

phatmans after school [音楽]

「どうせ死ぬのになぜ生きるのか?」というタイトルの本を見つけた。

別に読んだ訳でも無いが、今時点でその質問に答えるならば…(子供に聞かれたら、どう答えますか?もし、自殺しようとしている人に聞かれたらどう答えますか?私は離婚に際し、自殺も考えたから、自殺したい気持ちは分かるよ~このブログを続けている理由の一つに・・・世の中にはこんな事を言う変な人が居るもんだ・・・このブログを見た人が自殺を思いとどまって再挑戦して欲しい・・・という壮大な動機もある。本来なら書きたいことも無く、とっくに止めている。でも何故か書かずに居られないのである。)

「今の人生を楽しむために生きている!」

事故死や災害死や病死は避けられようが無い、自死だけは避けられる!

少し前置きが長すぎたが・・・

先日、山口市で5万人が集ったWildbunch2015フェスに48バンドが出演した。

4会場あって同時にスタートするので全部見ることも出来ない。これがフェスの醍醐味であることも学んだ。「俺は何が見たいのか?」友人3人と一緒に入場してもバラバラに行動なのだ!皆(参加者4名とも)個性や趣味が違って楽しみ方もそれぞれなのである。それでいいのだ!人に合わせる必要は無い。自分の人生なのだから、自分が観たいバンドを見ればいい。

48バンドの中で私のみなさんにおすすめはズバリ北海道から来た「phatmans after school」である!(昨日の記事ではメタル好きなのに、メタル推しでは無いのは何故か?日本語メタルで無いからだ!(笑)若い時はメタルは英語と決めていた自分を恥ずというより、成長したんだなぁ・・・と自分の成長を祝ってお酒も進む進む。)もし、今、死のうという人が居るならばphatmans after shcoolのCDを聴いてからにして欲しい。youtubeでは曲が限られるのでまずはTSUTAYAに行って(GEOには置いて居ない、これが商売の差別化である!)借りるところから、お金があるのなら、CDショップで買うところから・・・CDが売れない時代にCDショップの人も大喜びである。あなたが何かに役に立っていることを感じるかもしれない。もしも無愛想な店員なら、オレの買いでお前の給料を払ってやっている!ぐらいの目線でいいんだよ!(私はあなたの買いで息子や娘が立派に育っています!私も生きられるます!ぐらいに感謝していますから)

http://phatmansafterschool.com/ (ファットマンズ アフター スクール)

phatmans:「phat」とはアメリカ英語で使われるスラング。『かっこいい』と言う意味が有り、phatmansは「かっこいい男の子達」という造語となる。バンド名は「放課後に輝くかっこいい男の子達」という意味である

キャラが洗練されていく過程を見ても成長している(というよりサポートされている)のがよく分かる。頑張ればサポートされるんですよ!だから、人生をあきらめずに!楽しみましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=YMWwO1j4nt4

phatmans after school

phatmans after school

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BUDDY RECORDS
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD




ボクノバアイハ

ボクノバアイハ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2011/11/23
  • メディア: CD



セカイノコトハ (通常盤)

セカイノコトハ (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD



FR/DAY NIGHT / 7日間. (通常盤)

FR/DAY NIGHT / 7日間. (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0