SSブログ

笑いのツボ [社会]

先日の漫才M-1グランプリを観た。

笑いのツボというのは人それぞれで、評価というのはあまり関係なさそうだと感じた。

笑うというのは顔の筋肉100個ほど使うとか、笑うと癌も消えるとか、いろんな効果効能があるらしい。

私は月額定額制観放題のhuluを1日あたり33円で契約しているので、「前略、西東さん」とか「エンタの神様」とか観たい時に観て笑ってストレス解消している。

関西人が何故面白いのか?常日頃から面白いことを考える(ボケ・ツッコミ・ダジャレなど)訓練(会話)をしているからだと悟った。それは勉強やビジネスにも生かせる。

たまにはお金出してでも、大笑いしましょう! 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0