SSブログ

世界で何が起こっているのか? [社会]

久々に面白いニュースを聴いた。

5年前ぐらいまでよく聴いていたこのお二人だが、日経平均が年初から1ヶ月で3000円も下落した真の理由(新聞が言う理由では無く)を知りたくて、久々にのぞいて観た。

相変わらずのブっ飛んだ内容に驚くが、私が有料で入手している全く別のソースと似た話をしているので納得である。

新聞・TVは「表」のニュースとするならば、「裏」ニュースがあってもおかしくない!と思ったぐらいが賢明であろう。その両方を知って自分が中庸(ニュートラル)であるように心掛ける、ぐらいが踊らされない生き方が出来る。

心臓の悪い方はお聞きするのはご遠慮下さい↓

「国家非常事態対策委員会」

https://www.youtube.com/watch?v=LxIUCwZfv1k

手のひらで踊らされない生き方を心掛けましょう!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0