SSブログ

雑食系 [社会]

玄米菜食主義の人は早死にする・・・と聞いて、肉を週に1度ぐらいは食べることにした。要は「雑食」がいいらしい。

そんな雑食の私が・・・今度は音楽も「雑食」することになった。

日本の(!)オリジナル(!)アニメ「頭文字D」※中国製作実写版 頭文字(INITIAL)Dがあまりにもひどすぎて、改めて日本の良さを知った程~のサウンドトラックをレンタルした。車の運転が楽しくなるかも!?と感じて実行に移してみたくなった。実行に移すといってもドリフト走行をする訳では無く、サウンドトラックを聴きながら、走るという・・・ただそれだけの事なのだが。

なんと私が「ユーロビート」に挑戦!

「偽(にせ)メタルに死を!」と叫ぶMANOWAR(マノウォー)をこよなく愛する私が・・・ 

私たち世代(40代後半)でいうと「ユーロビート」・・・80年代のバブリーな音楽でしかなかった。単なる個人的な偏見だが。でも中学生の頃、イギリスのバンド「DEAD OR ALIVE」とか「Frankie GOES TO HOLLYWOOD」とか結構好きだったなぁ。元々雑食系だった。

やはり、いいものはいい!

いろいろな事を区別や差別や偏見を持つのは自由だが、「いいもの(好きなもの)」を認めるのも自由だ!

飛ばしすぎには注意しましょう!

(私の場合、ハマると帰って来れなくなるから自分でも怖い。)

https://www.youtube.com/watch?v=u7tIJFy-kgQ 


SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Final D Selection

SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Final D Selection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: CD

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0