SSブログ

若さは永遠に [精神世界]

何気なくユーロビートを聴きだして数日経過、聴きたいユーロビート曲が出てきた(笑)。

ずばり!「Forever Young」Symbol

https://www.youtube.com/watch?v=JdqT4LaLA8s

私たちの「肉体」は50代になれば、五十肩になり、劣化・酸化・老化していく。

しかし、私たちの「心」は劣化どころか、経験を積むことでどんどん良くなっていく。若返りも夢では無い。

昨日は、子供との月に一度の面会日。

息子は自動車「仮免許」を取り、今日から路上教習に出るとのこと。車が好きな人にとっては、一番ワクワクする時期なのではないだろうか?

お互いに会わないこの一ヶ月間の間に、息子は車の運転をマスターし、親父は「頭文字(イニシャル)D」をマスターした(笑)。

氣は早いが近くの中古車屋さんに一緒に車を観に行った。私は車に関しては全くズブの素人で分からないのだが、プロの整備士さんと話をする息子の姿に「立派に大きくなったものだ!」と喜びが込み上げてきた。

その後、頭文字Dのどんな場面が好きかで盛り上がり、私も18歳の息子と同じ年齢の如く若返った氣がする。

好きなもの(事や人)に熱くなりましょう!きっと若返りますよ(笑)!


SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage SUPEREURO-BEST

SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage SUPEREURO-BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0