SSブログ

コミック「それでも僕は君が好き」 [コミック]

コミック「それでも僕は君が好き」全7巻を読み終えた。

 


それでも僕は君が好き(1) (講談社コミックス)

それでも僕は君が好き(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 絵本 奈央
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: コミック

誰でも恋愛は初めてからスタートするし、相手も変わるので初めての連続である。

自分のことを「クズ人間」だと思っている男の視点を通して、目の前に現れる女性たちとの恋愛オムニバス。クズと自分で思っているのは未熟で純粋な故なのだが、常に全力投球している様子が、傷つけた女性には申し訳無いのだが、憎めない。最終巻7は表紙をはぐって本体の裏表紙?を観ないと結論が分からないので、それだけはご注意を。

中学生の恋愛から始まるのだが、当初、主人公が言うように「クズ」な話で読むのを止めようと思ったが、あきらめないで最後まで読み終えて良かった(笑)。コミックも連続ドラマもそうだが、スタートが肝心である。「クズ」のような話でも、続きを知りたくなるので、無駄な時間を過ごすこともある。「クズ」なドラマの1話を観てしまい、観るのが苦痛だけど、消化してしまう自分がいる。そんなドラマはここでは紹介しないことにします。

コミックもドラマも依存性が高いから、最初が肝心ですヨ!

人間って本来は未熟で純粋なのかもしれない。 


それでも僕は君が好き(7)<完> (講談社コミックス)

それでも僕は君が好き(7)<完> (講談社コミックス)

  • 作者: 絵本 奈央
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/05/09
  • メディア: コミック

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0