SSブログ

ホテル業界も大打撃になるのでは? [社会]

某俳優がホテル従業員に対する強姦致傷容疑で逮捕された事件を聞いて・・・娘を持つ私としては「ホテル業界に就職したい!」と娘が言えば「NO!」と反対するかもしれない・・・と思った。ということはホテル業界としても人材難になる可能性も秘めた大打撃になるのでは?

本人の出演作の撮り直しとか母親の出演自粛とかTVを観ない私からすればどうでもよくて。日本人のたった一人の一行動で日本の世界が悪い方向へ変わる可能性だってある。日本人全員が常に綱渡り人生なのである。上手くバランスを取りながら綱の上を歩いているだけで、転落したら真っ逆さま。

友人に超有名ホテルに就職したことがある人間が居るから、今回の事件のこと今度聞いてみよう・・・。

本人は量刑に反映するから絶対に否定するだろうけど、計画性があると思うけどなぁ・・・宿泊客のコメントからすると美人でスタイルの良い女性だったのだとか。真実は闇に葬られる。けど、あの世に行けば、彼は断罪させらられる。この世とあの世でセットと考えれば辻褄が合うのでそれでよし! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0