SSブログ

音楽「明日はきっといい日になる」 [音楽]

昨日は娘と月に一度の面会日。カラオケに行った。音楽も映画と同じく星の数ほどある。自分以外の人間から「これ!いいよ!」と教えられるのもいいもんだ。

Rihwa「明日はきっといい日になる」というのを娘が入れて歌っていた→

https://www.youtube.com/watch?v=jFWDf-Zpyqk

家に帰ってyoutubeで検索すると・・・作詞作曲者の高橋優の監督作品のPvがあって結構よかったのでご紹介→

https://www.youtube.com/watch?v=cpIa89_rZoA

このブログは「今日もいい日だなぁ」というタイトルだが、もしかして娘も読んでいるのかな?(笑)

高橋優演奏バージョンはこちら→

 https://www.youtube.com/watch?v=HxHY7V34Cbc

ポジティブシンキングの訓練になるような「いい言葉」のリフレイン。明日はいい日になる氣がしてきた!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0