SSブログ

ドラマ「BG~身辺警護人」 [社会]

ドラマ「BG~身辺警護人」を観ている。


いつもなら、観た後に感想を書くのだが、めちゃめちゃ面白いので(1話完結なので)途中参加もOK!なので是非どうぞ!

このシーズン(新年以降)は連続ドラマはこれしか観ていないが、今年一番のドラマである(笑)。でもこれはいろいろ観ている母からの感想を含めての情報なので(NHK大河ドラマの西郷どんといい勝負らしい。毎週BGを楽しみに待っているとのこと)いいせんをいっているのでは無いだろうか?視聴率は14%と上出来ではないだろうか?

噂では、キムタクはこのドラマのシリーズ化を狙っているらしいが、視聴者としても「科捜研の女」のように息の長いシリーズ化を求む!毎回、ホロッと涙を流させる展開が心憎い。

キャストは:木村拓哉、上川隆也、斎藤工、江口洋介、菜々緒、間宮祥太郎、石田ゆり子、なんと次回(木曜日午後9時)は山口智子が出るらしい。

女性は自分の身を守る術を学べるし、男性は、どうやったら大切な人を守れるのかという具体的な手法を学ぶことができる。男は誰か(本来は家族だろうが)を守るために存在する。

生物学的にはボス猿争いの戦いで負けたハグれたオス(メスや多くの子供たちを守るボス猿に比べると一人で生きていくのは、餌のことも含めて楽なはずなのに・・・)ボス猿より早死にらしい。


まだ本編が終わっていないのに、気が早いが・・・求む!BGの続編!映画版!それだけ面白い。今ならTverで前話が観れますよ!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント