SSブログ

脳腫瘍と乳がん [健康]

私の同級生(女性)は7年前、42歳で脳腫瘍(しゅよう)で亡くなった。最近、脳腫瘍が見つかった私より若い奥さんもいる。2年前に乳がんで亡くなった同級生(女性)もいる。


一般的には女性の方が男性より長生きなのだが、個別には当然のことながらわからない。でも・・・昨日の「5G反対同盟」の解説を観て・・・放射線のように目に見えないけど、確実に出ている電磁波スマホ。彼女らは、その影響もあったのではないだろうか?原因不明の場合、ストレスや遺伝で片付けられる場合が多いが、実は「スマホ」が原因だったりして・・・。


youtubeでは「5G反対同盟」代表の船瀬俊介氏主宰の船瀬塾の一部が閲覧できる。やはり、インターネットを通してでしか、真実に出会えないのかもしれない。


スマホを枕元に置かない。充電しながらスマホ通話はご法度。私のように眼鏡をかけている人(以前はコンタクトだったが、コンタクトの危険性を知り、10年前に眼鏡にした。)は金属にスマホの電磁波が共鳴するので要注意。女性の方はブラはワイヤー入りで無いものを。メガネと同じ理論などなどetc。


この方は1990年代?にベストセラーになった「買ってはいけない」(私も買って読んで、納得して、髭剃りシェーバーやシャンプーを使わないようになった。だから今もハゲていない。シャンプーを使うとハゲるらしいと30代で知って良かった。リンスは(保湿だから)いいらしい。だから、石鹸で頭を洗い、リンスで流している。情報に感謝しています!ハゲたら坊主にしようと決めています。)の著者らしい。しばらく船瀬俊介氏を追っ掛けてみます。貴重な情報をありがとうございます。著書の多さにびっくり!です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/船瀬俊介
(普通、貼り付け出来るのだが、貼り付け出来ないのをみると、益々真実を物語っている。船瀬俊介で検索してください。いろんなところでストッパーが掛かっている。まぁwiki貼付に関しては初歩的ミスかもしれないが・・・その内私のブログも閲覧できなくなる可能性も有り・・・笑)


こういったネットサーフィンこそ、真実にたどり着く第1歩なのを私は人との出会いサーフィンで知っている。


世の中に偶然は決して無いのだ!


買うな! 使うな!   身近に潜むアブナイものPART1 (あなたの常識を疑え  コマーシャルに騙されるな)

買うな! 使うな! 身近に潜むアブナイものPART1 (あなたの常識を疑え コマーシャルに騙されるな)

  • 作者: 船瀬 俊介
  • 出版社/メーカー: 共栄書房
  • 発売日: 2015/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
船瀬俊介の「書かずに死ねるか! 」新聞・テレビが絶対に報じない《日本の真相! 》

船瀬俊介の「書かずに死ねるか! 」新聞・テレビが絶対に報じない《日本の真相! 》

  • 作者: 船瀬 俊介
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2018/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
牛乳のワナ

牛乳のワナ

  • 作者: 船瀬 俊介
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2019/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

タグ:スマホ 5g
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kawaii155cm

2人に1人は癌になり、3人に1人は癌で死亡する日本です。
2年前、1月、K高校に赴任して最初に担任した生徒の一人が乳癌で亡くなりました。40歳の若さです。
学生時代は、高身長で元気印の明るく楽しい、そして、ちょっと悪さもするような大好きな生徒の一人でした。
この生徒は、卒業してすぐの頃、「先生の言っていたことを守って、車で走る時、クーラーを入れずに走っとるよ!私の努力でペンギンが1匹生き延びとるかね?」と言っていた娘です。(もう、今は車のクーラーなしでは日中は走れないでしょうが。)
また、便秘で倒れた時、一緒に泳ぎに行っていた幼馴染も、同じく、40歳で2人の御子息(高校生と中学生)を残して、乳癌で亡くなりました。
小学校入学直後の愛娘さんを、脳腫瘍で亡くされた元同僚。
定年退職までまだ、6年ある奥様が退職された他の元同僚。理由を聞くとやはり、乳癌がわかったそうです。
足の骨に癌が出来て、退職した元同僚もいます。
大豆や大豆製品、昆布、玄米、野菜をしっかり摂る食生活を励行して、元気に100歳人生を叶えましょうね。
少し古いレポートですが、見てみてください。
http://www.eco-branch.jp/cn10/pg455.html

「凪のお暇」のコミック5巻を娘たちと読んでいます。
私は、50年以上コミックを読む習慣がなかったので、読むのが、遅い。
私が2巻目の途中を読んでいたら、娘は5巻を読破。
娘曰く「コミックはいつもよんどるけぇね。」とのこと。
食生活も健康も、コミックを読むのも、習慣ってすごい事なのだと、思わされた出来事でした。
今晩、番組が楽しみですね。(私は、前回も寝てしまって見ることができませんでした。たぶん、今晩も・・・。)
by kawaii155cm (2019-09-06 17:27) 

はるかぜ

kawaii155cmさま いつもこのブログ閲覧下さり、コメントありがとうございます。nice!下さる方々も本当にありがとうございます!

kawaii155cmさんの経験されたいろいろな方々の事例を聞くと、「私なんかはましだな!」と感じますし、出会う人数が半端ない数でしょうから(毎年クラス40人とかその親族とか、学校関係者とかKK先生とかその他関係者とか)酸いも甘いも感じておられることでしょう。貼り付けHP勉強になりました。原爆被爆後も生きる人々と亡くなる人々。それは現代社会でも同じように、放射線被ばくや電磁波被ばくは皆同じように浴びているのに、病気になる人とならない人がいる。当然ならない人グループに入りたいのに、真逆になってしまう。これには思い当たるフシがあるのですが、またいつか記事にします・・・。パターンがあるのです。負のパターン。逆に善のパターンもあるのです。皆、これに気付かずに生活をしているのです・・・。「凪のお暇」泣けました!慎二に・・・私もあんなだったから。「わかるわかる」みたいに・・・久々に私にとってですが、リセットするいいドラマに出会いました。是非、いつかDVD化されたら最初から見てくださいね~漫画とは異なる世界だと思いますので。。。
by はるかぜ (2019-09-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント