SSブログ

生涯現役のヘビメタ野郎たち [社会]

24年ぶりに大学の後輩(東京在住)と会った。彼とは27年前に同じバンドを組んで、以下の曲をやったのを24年ぶりに思い出した。どうしても思い出せない曲があったので彼に聞くと即答だった。最後のJOHNNYB.GOODなんかは久しぶりに聞いたが、ヘビメタ版のJOHNNYB.GOODはなかなか好きだ。今もJUDAS PRIESTが現役でがんばっているのは勇気をもらえる。

【JUDAS PRIEST:THE HELLION~ELCTRIC EYE】


【JUDAS PRIEST:FREEWHEEL BURNING】



【JUDAS PRIEST:JOHNNYB.GOOD】



彼とは私が住む実家の離れで飲んだのだが、電気を消すと真っ暗な世界に驚いていた。私も彼の情報に驚くばかりだったが、やはり、真実を知っている人間は強い。彼は以前、以下のグループ企業に勤めていて、真実の探求に携わっていたのだとか。



あまりにも膨大な情報で、興味ある分野だけ少し読んだが面白かった。

彼から教わったものの一つでパワーを与えるサイン。人差し指で丸い円を描いて中心を突く。これを相手にしてあげるだけでパワーを与えられる。Oリングテストのようなものを私も体験したが、驚くべき結果だった。これを自分にすれば、自分で自分にパワーを与えることが出来るので自分で出来るおまじないだ。自分の肩幅ぐらい(身体ぐらい)の〇を描いて人差し指を自分の身体に向ける。日という字も太陽の[かわいい](〇に中心に・)から来ていると昔学んだが、太陽パワーを自らに注入するということか?と感じる[晴れ]


翌日は絶好の釣り場で、のんびり釣りを楽しんだが・・・食べる為に釣るという事を今、真剣に考えている。玄米と刺身とか、焼き魚とか合うだろうなぁ・・・と。この術を獲得すると私は一生食べていける!なんせ、米と野菜を作って、魚も目の前の海から採ってくるのだ!これほど幸せなことはない。現代の文明の最先端の東京に住んでいる後輩から教わった・・・。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

24年、四半世紀ぶりだったのですね。
(私も14日に福山で47年ぶりに中学校の同級生と会い、楽しい時間を過ごしました。)
たくさん情報が得られて有意義な時間でしたね。昔話にも花がさいたでしょう。
http://www.rui.jp  ←初めて知りました。面白い情報がいっぱいです。
教わったパワーを与えるサイン。私も試して生活してみます。
絶対、良さそうですもの。

さて、釣りを極められますか?
私は釣りが大好きです。魚も。
魚との駆け引きがたまらなく面白い。結構上手かもしれません。
育ったところが池や川しかなかったので、淡水の魚しか釣りません。海の魚は生態をよく知らないので怖いものも。
釣果はどうだったのですか?
記事のような生活がルーティンになるといいですね。
とっても豊かな生活(生き方)に思えます。

by kawaii155cm (2019-09-16 17:03) 

はるかぜ

kawaii155cmさまコメントありがとうございます。そして、nice!を下さる皆さまありがとうございます!
そうです!四半世紀ぶり!どうして会えたか?というと年賀状のやり取りを大学卒業後もやりとりを四半世紀も続けて、「周南市に出張だけど、そういえば、〇っちさんは周南市だったよなぁ・・・」と単純な動機で・・・コンタクトがありました。ここでは書けない情報満載でした。それだけ、真実を知ると闇も深いことを感じます。悲しいかな・・・(涙)。
釣りバカ日誌としては収穫ゼロでした。目の前にチヌやエイがいるのに・・・でもこの体験が私を食材としての釣りに動かされるのです(笑)。獲物を目の前にした縄文人の如く。やはり、以前から言われていたのですが、〇〇さんは縄文人ですよね!?・・・と(笑)。
by はるかぜ (2019-09-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント