SSブログ

映画「THE COSMIC SECRET」 [映画]

2019年11月19日世界同時公開のドキュメント映画「THE COSMIC SECRET」をアップルストアで2,546円で購入し(12月3日以降は恐らく500円程度でレンタル可能)拝聴した。

cosmic.jpg

昨日までの私自身への問い「覚醒するべきなのか?」の答えが2時間11分で出た。

「覚醒すべき」であり、「覚醒の方法」も教えてくれている。「愛」「人とのつながり」「大自然」が大きなポイントと言える。


このドキュメント映画は「Above Majestic」の続編であり(1,019円で購入可能、454円でレンタル可能(apple storeにて))当然前作を観てからをおススメするが、単体で観ても十分ぶっ飛んだ内容の為、理解可能(不可能)だ。前作はレンタルで観たので失敗した。観ると数時間後に消えてしまうのだ。少し高くても何度も繰り返し見れるので購入すべきだった。今回は12月3日まで待てないので購入という選択肢しか無いし、購入したので何度も繰り返し見たいと思う。


今まで小中高と学んで来た歴史や社会システムは何だったのか?昔から変な子供であり、大学に入って別の角度から独自に勉強し始めたからある程度免疫が出来ているから良いものの、初めて本作に触れる人は気絶するかもしれない。まぁそれがある意味覚醒なのだから仕方ない。


とにかく、昨日まで悩んでいた事の答えというかヒントをもらえたので、後は実行あるのみ。


「人に奉仕」し、「自分」を愛し探求していこうと思います!


上記2作品が気に入った方は以下の書籍も参考になります↓

軍事宇宙プログラムの最高機密へ アセンションミステリー[下]

軍事宇宙プログラムの最高機密へ アセンションミステリー[下]

  • 作者: ディヴィッド・ウイルコック
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/01/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kawaii155cm

「昨日まで悩んでいた事の答えというかヒントをもらえたので、後は実行あるのみ。」
よかったです。
DVDを購入したり、レンタルしたりしながら、時間を上手にマネージして知識を得ておられるのがすごいです。
沢山知識を得て、また、発信し、私たちに教えてくださいね。
by kawaii155cm (2019-11-20 18:16) 

はるかぜ

nice!をいただく皆さま、ありがとうございます。
kawaii155cmさま、コメントありがとうございます!
この映画はぶっ飛んだ内容で信じられないかもですが、私が一番知りたい情報でしたので、勉強になりました。真実を知る!インターネットのお陰でいろんな事が知ることが出来、ありがたいと思っています。本当に感謝しています。探求心を忘れずに過ごしたいです。求めよ!そうすれば与えられるだろう!的な事が現実に起こっています。
by はるかぜ (2019-11-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント