SSブログ

PCR検査を受ける前に [社会]

一昨年まで、大手製薬会社の方から、インフルエンザに掛からない為には1時間に一回、水分を取りなさい!と言われていた。世界的に有名な物理学者も同様に喉を潤しましょう!と言っていた。のどの菌が流されて胃酸で殺していまうから~大丈夫!とのこと。


ネット広告でも「自宅で手軽にPCR検査!」とか入ってくるようになった。


【陰性発行証明書】を得る為のもののようだが・・・「ご注意事項」というのをよく読んで欲しい!PCR.jpg

「のどあめ」がコロナウィルスを殺してしまう!と明記してあるではないか!?

飲食・うがいも陰性の為には有効・・・2020年はインフルエンザが前年比1/600は対策の効果。

更に、陽性の場合は保健所から魔女狩りがやってくる仕組み!

風邪菌・インフルエンザ菌も含めたPCR陽性者の数が欲しいのが見えた!

安易に「陰性」かどうかを知りたかっただけなのに、注意事項を守った結果、風邪菌で陽性となり、保健所から家族全員と勤務先やら立ち寄った飲食店やスーパーやコンビニ・娯楽施設までPCR検査受けさせることになる。一人の風邪菌陽性者のおかげで周囲は大迷惑・・・ということにならないように!


キットを申し込む1万円があるなら、1万円分の「のどあめ」を買いましょう!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント