SSブログ

中森明菜_初級編 [youtube]

友達が開設したyoutubeチャンネルをご紹介させていただきます。【なつかし昭和エンタメ】です!




あなたは「明菜派」?「聖子派」?

中森明菜の知られざるエピソードを知ることができます。

まさに「諦めたらそこで試合終了」

私も人生あきらめずにがんばろう!って思えました。ありがとう!


それにしても、友達のすごい記憶力。好きだから強烈に残っているのだろう・・・。私もヘビメタオタクだが、オタクの底力を感じました~。私もヘビメタyoutubeやろうかな?楽しそうだな!風の時代にふさわしく、好きな場所、好きな事、楽しい事で生きて行けたら最高ではありませんか?!


そんな身近な前例となって欲しく【なつかし昭和エンタメ】さんの今後のご活躍を期待します!


ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~(MQA-CD/UHQCD)(完全生産限定盤)

ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~(MQA-CD/UHQCD)(完全生産限定盤)

  • アーティスト: 中森明菜
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: CD

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

ナベちはる

「明菜派」か「聖子派」か、リアルタイム世代だったら悩みどころですね☆彡
by ナベちはる (2021-01-21 01:19) 

kawaii155cm

nice! 21!
ここの所、nice! の数が増加!私も嬉しいです。
commentくださる方も。
この調子でどんどん、どんどん閲覧者を増やしましょう。
1年後にはどうなっているか。楽しみです~。
「明菜派」or「聖子派」、頑張っておられる方は誰も輝いて素敵です。
「輝いてる婆ちゃん」も居てもいいなと思う。目指します!!!
by kawaii155cm (2021-01-21 08:48) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!コメントもありがとうございます!リアル世代で言うと・・・「ツッパリ」派か「ぶりっ子」派かといった感じでした。現在のお二人も素敵な年齢を重ねておられます。輝いて生きましょう!
by はるかぜ (2021-01-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント