SSブログ

AXBITES新曲リリース! [音楽]

AXBITES(アックスバイツ)がNEW minialbumをリリースしましたので、お知らせします!





ドラムのANTONとは学生時代、2回、コピーバンドでご一緒させていただきました。(ホワイトスネイク・ハロウィン)(当方:ベース)めちゃめちゃパワフルなドラマーで、同じリズム隊としてご一緒出来て光栄でした。

ヴォーカル&ベースは、世界的に有名な日本が誇るジャパメタ:元ガルネリウスのYAMA-BとTSUI。


ギターのIZO氏は元EXLIEの清木場俊介氏のご親戚でソロアルバムも出している!


CDは以下のショップ限定で買えるので要チェック!


AXBITES

AXBITES

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/04/01
  • メディア: CD
血と魂と誇り

血と魂と誇り

  • アーティスト: AXBITES(アックスバイツ)
  • 出版社/メーカー: エムプライズ
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: CD

船 (2).jpg

(近所の風景)


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

kawaii155cm

申し訳ないです。このバンドは知りませんでした。
ドラムのANTONさんと学生時代、コラボ?ですか。すごいですね。世間は狭い!
出会いは必然であるといいますから、「はるかぜさん」との出会いもそうなのでしょう。
音楽の勉強も後回しにしていますが、やってみなければいけませんね。
いい曲がいっぱいあるのに、知らないことが多すぎる今日この頃です。
何歳になってもパワフルで輝いている、周りの人に元気を与えられる婆ちゃんでいたいものです。
このAXBITESの曲も元気が出るリズムでしたよ。
ご紹介ありがとうございます。
by kawaii155cm (2021-02-28 19:53) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-03-09 01:15) 

はるかぜ

kawaii155cmさま いつもコメントありがとうございます!最近、動画制作ソフトの使い方を覚えるのに夢中でmy blogを放置しており申し訳ありませんでした。いつの間にか2,000,000アクセスを突破しておりました~ありがとうございます!
Antonとは戦友のような感じです。ヘビメタが廃れていく中でも、あきらめずに頑張っている姿に尊敬の念すら感じています。でも「紅蓮華」もメタルですし、日本のBABYMETALも世界的に人気のようです。やっと彼らの時代が来るのかもしれません。やりたいことをやる!これが私の最近のテーマです。
by はるかぜ (2021-03-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント