SSブログ

200万アクセス!ありがとうございます [社会]

苦節13年、コツコツと続けてきまして当面の目標でした累計200万アクセスを達成しました!

今まで閲覧いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

今後、3200の記事からピックアップして「はるかぜradio」として、私の声で読み上げるyoutubeを現在準備中です。(てか、そんなサービスいらん!てか?でも、ラジオ少年だった私としては、どうしてもやりたいのです!)

最近、広島に住む私の娘もこのブログ読んでいるらしく、ただ、直近のを読んでいる程度なので、昔の記事を掘り起こして、私の生の声(AI変換とかでは無く)で読み上げるのも、彼女の身近に感じていいかなぁ…?なんて思っています。なんせ彼女が小学2年生の頃から13年間も離れ離れに暮らしている訳ですから・・・。

blogは継続して続けますし、youtubeのみのネタも語るかもしれません。思いつくままに、やりたかった事をやってみようと思います。今後ともお付き合いいただけたら、うれしいです!どうぞよろしくお願いします!

光2 (blog).jpg

(光が差し込む写真が取れました→水彩画変換)

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

pigumon

200万アクセス達成おめでとうございます
13年も続けられたとのこと
飽き性で決して忍耐強くはない私にとっては
本当に敬服致します
「はるかぜradio」
楽しみにしております
それにしても精力的にご活躍されていて
無茶苦茶刺激になっております(笑)
娘さんもそんな格好いい親父さんがいて
鼻高々じゃないかと・・・
by pigumon (2021-03-09 02:19) 

ちぃ

娘さんがブログを読んでくださっているなんて!
とっても励みになりますね^^
by ちぃ (2021-03-09 15:16) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-03-12 10:50) 

はるかぜ

pigumonさま ありがとうございます。1日で200万アクセスする人もいるかとは思いますが、自分のペースでここまできました。続けるというよりも辞めなかったという方かもしれません。1日1記事と当初はノルマのように課していましたが、今は書きたい時に書く~といった感じです。みなさんのnice!やコメントが励みになりますね~ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-03-12 10:53) 

はるかぜ

ちぃさま コメントありがとうございます。娘は「ちぃちゃん」と呼ばれており、私は学生時代、先輩より「梅吉」と呼ばれておりました。なので不思議なご縁を感じております(笑)。梅吉さんの雄姿も楽しみです!
by はるかぜ (2021-03-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント