SSブログ

「はるかぜRadio♫」スタート! [youtube]

まだまだ試行錯誤中ですが、やっと出来ました!

youtubeチャンネル!「はるかぜRadio♫」

私の生の声聞いてやってください!

どうしても第1回目で言いたかったUFO情報です!2回目、3回目もUFO情報です!(笑)


こんな「はるかぜRadio♬」ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

kawaii155cm

すごいですねぇ~!できましたねぇ~!
『はるかぜradio♪No.1』聴かせていただきました。
29番目の視聴者でした。
娘2人と一緒に聴かせていただき、娘たちの感想は、「いい声だねぇ。奇麗な声で、落ち着く。」「語り口調が優しくていい。」そうです。
感想は求めたわけではなく、娘たちが聴き終わった後、それぞれ言っておりました。
私は、懐かしいお声が聴けて嬉しかったです。そして、語りが上手いって思いました。
朗読をよく聞くのですが、こんなに上手な方はあまりおられません。
この声がずっと残っていくのです。ご子息、お嬢様も幸せです。
何かを思う時、それについて語っている回のお父様「はるかぜさん」の声と内容に、励まされることでしょう。
私も、「始めよう!始めよう!」と言いながら全く動いていません。
本当に元気と勇気、やる気をいただきました。
次はいつupされるのでしょう?
楽しみにしております。
by kawaii155cm (2021-03-09 20:02) 

pigumon

はるかぜさんの生声が聞けて感激しております(笑)
それにしてもUFO 11回観察できるなんて
何と羨ましいことでしょう
私も今日から空を見上げながら帰宅したいのですが
バイク通勤ですので
止めときます(笑)
チャンネル登録させてもらいました
次回も楽しみにしてます
by pigumon (2021-03-10 00:21) 

naonao

はるかぜさん、はるかぜradio♫聴きました。
はるかぜさんの語りが落ち着いていて聞きやすく、とっても心地良かったです。何だか癒されたような感じ。不思議です。
by naonao (2021-03-11 21:32) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-03-12 10:35) 

はるかぜ

kawaii155cmさま、そして娘さんたちご視聴ありがとうございます!自分の声に自信が無かったので、自信が持てました!ありがとうございます!ポケットwifiを無くしてしまい、UPがしばらくできません。この書き込みはfree wifiのある場所から書き込んでおります。とにかく、楽しくて死にそうなぐらいなので、しらばくお待ち下さい!
by はるかぜ (2021-03-12 10:41) 

はるかぜ

pigumonさま ありがとうございます。こんな声で接客しております(笑)。チャンネル登録もありがとうございます。バイクは集中力が大事ですので、見上げるのは不可ですね~運転お気をつけください。
by はるかぜ (2021-03-12 10:46) 

はるかぜ

naonaoさまとはblog歴と同じぐらいのお付き合いですが、こんな声でした~ありがとうございます!こんな時代になるなんて夢のような時代に生きています!娘も「聞いたよ~なぜか涙でた」とのこと。
by はるかぜ (2021-03-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント