SSブログ

「はるかぜRadio♫」No.2 [youtube]

いやぁ・・・動画制作ってホント難しいですね~。実は私の場合、静止画制作ですが、動画制作なんて雲の上の存在に思えます。TVやネット動画の制作する人を尊敬します!今のところ1週間に1本ペースになりそうですね。第2弾がやっと出来ました~






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kawaii155cm

「はるかぜRadio♫」No.2、完成しましたね。
「はるかぜRadio♫」No.1の皆さんのcomment、やはり、「声がいい!ステキ!癒される~!」というものが多かったですね。
文字や写真も楽しかったけれど、「はるかぜさん」は声で伝えることに導かれていたのです。
私の生徒たちが、あの講演で元氣をいただき、いつまでも「ツイてる!ついてる!」と思い出すように、その声は他者に元氣や癒しを与えるようです。
週1回のup、すごいです。「もうupされているかな?」と何度もアクセスしていた今週です。
未確認飛行物体について知識がないのですが、次回作を楽しみにしていますね。
バンカラも近づいてきましたね。
by kawaii155cm (2021-03-17 08:48) 

はるかぜ

うれしいコメントありがとうございます!第3弾も出来上がりましたので聞いて観てやって下さい。取り付かれたように動画制作にハマっております!楽しい趣味が追加されました~バンカラは週末、リハーサルです。楽し過ぎて、いつ死んでもいい!感じで生きています(笑)。
by はるかぜ (2021-03-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント