SSブログ

「はるかぜRadio♫」No.3 [youtube]

ここ最近、暇さえあれば、動画制作ソフトをいじっております。まさに庭いじりならぬPCいじり。お酒も飲まずに没頭しております。新しい趣味を得ました~。新しい事にチャレンジするのは楽しいですね。

「はるかぜradio♬No.3」が出来上がりました!





nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

kawaii155cm

動画を作成するにはものすごい時間と集中力が必要です。
そして、楽しいですよね。
1週間に1度のupもすごい!
以前、「はるかぜさん」が言われていた、「風の時代」にピッタリの動きをされていますね。
まさに、導かれている。
私はUFOについての知識がなくて申し訳ないです。
これだけ、「はるかぜさん」のblogで教えていただいたのに。
でも、そんな人もいていい、と思います。
街ですれ違う人が本当にすべてが地球人ではないかもしれない…と思ってもいます。
何でも在り、が私のスタンスです。
「はるかぜさん」のyoutubeでまた、勉強しますね。
by kawaii155cm (2021-03-21 17:54) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!
念願のyoutubeがこれかよ!とドン引きの方も居られるとは思いますが、どうしても言いたかった事なので、曲げられませんでした。一旦スッキリして落ち着きましたので、ゆっくりと深堀りしていきたいと思っております。動画制作はあっという間に時間が過ぎてしまいます。それだけ、自分にとって楽しいということなのでしょう…。いろんなソフトの機能の知るのも日々勉強です。勉強が楽しいです!
by はるかぜ (2021-03-23 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント