SSブログ

「はるかぜRadio♪」No.7【運命調整局】 [youtube]

バンカラ(バンドでカラオケ)2021のリハーサル第1弾が先日あり、光栄にもホームページで写真を掲載していただきました~「初合わせとは思えないほど、息ぴったりのパフォーマンス」というご紹介文でマイクスタンドを持っているのが私です。youtubeの生声デビューに引き続き、顔出しデビューです!



私の場合のリハーサルは、大部分が・・・歌というよりパフォーマンスの練習でした(笑)。当日(4月18日(日曜日)in 光市民ホール)は第1部(13:10~14:30)の枠内での出演が決定しております。「素人の歌をお金払って聞くのかよ!?」と思われるかもしれませんが、29曲さまざまなジャンル(ハードロックから演歌まで)の曲の生演奏が聞けるという感覚でお楽しみ下さい。ライブも自粛傾向の今まででしたが、当日は大音量の生演奏を聴きにストレス解消に来られる方も居られるのでは?と期待しています!


さて、週に一回ペースのyoutube「はるかぜradio♪」出来上がりましたのでお聞き下さい。今回は「運命調整」なる話です・・・。最近、ハイヤーセルフ(高次元に存在する自分)とつながる練習を始めました!そんな話はしていませんが、映画「アジャストメント」からヒントを得た話です。







nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

kawaii155cm

バンカラ2021のリハーサル第1弾!
「リハーサルと言えども緊張、興奮は半端なかったのでは?
当日、見に行きたいですね。観客も申し込みが必要ですか?
さて、『はるかぜRadio♪」No.7【運命調整局】』
その通りですね。
私もやりたいことや行く手を阻むこと、自分の時間を奪われること、出がけのハプニング、渋滞などなど、それらに意味があると思い、冷静に受け止め、アンガーマネージメントができています。
これまでの人生を振り返ると、まさに、その通りです。
また、日常の試練に対しても、大きな試練が乗り越えられるように、その時、困らないように、小さな試練を用意してその時を迎える準備をさせていただいていたように思います。
「ハイヤーセルフは、人が生まれる前に決めた「この世でやりたいこと」を知っていて、それができるように人生を導いてくれる存在。」と書かれたサイトがありました。
この身に起ることをそのように受け止め、必ず、乗り越えられると信じ、楽しむくらいの覚悟で臨み、未来を楽しみに生きています。
「はるかぜさん」が話されているように全て必然!ですよね。
by kawaii155cm (2021-03-30 05:51) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-03-31 10:14) 

はるかぜ

kawaii155cmさま いつもコメント感謝します!ありがとうございました。当日券でOKですので事前申し込みは必要ありません。チケットお送りしたいのですが、mixiとかやっておられますか?(今更mixiですよね~はるかぜで検索されたら私とコンタクト取れるのですが、笑)
アンガーマネジメントさすがです。私はいつもアンガーに溺れて人間関係総崩れです。つい最近も・・・。ハイヤーセルフはまさにおっしゃる通りのようです。なので今一番つながりたいのは、宇宙人よりも自分のハイヤーセルフです!(笑)
by はるかぜ (2021-03-31 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント