SSブログ

「はるかぜRadio♬」No.9「教えられた常識を打ち破れ!」 [youtube]

昨年、UFO(未確認飛行物体)をこの目で見てからというもの、宇宙人や宇宙存在とチャネリングする人たちのyoutube動画をひたすら見続けました。そしたらある本と出会いました。今回はその本のご紹介動画(音声)です→https://youtu.be/nY5L0OlKQRI








新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Kindle版
新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

  • 作者: ミナミAアシュタール
  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2019/06/15
  • メディア: 単行本

nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

お名前(必須)

「はるかぜRadio♬」No.9「教えられた常識を打ち破れ!」 の[youtube]、字幕が出るように設定されているのですか?
文字の変換がおかしいです。
せっかくの格調高い内容、朗読がもったいないと感じました。

書籍、他者から学び、まさに、新しくAWAKEされた「はるかぜさん」!
すがすがしい日々をお過ごしですね。
by お名前(必須) (2021-04-03 10:19) 

kawaii155cm

ごめんなさい。
また、名前の入力を忘れました。
先のcommentは私です。
裏の公園の桜がきれいです。
老人会のイベントが開かれており、賑やかな笑い声が聞こえ、楽しい気分の過ごしています。
午後からは、畑作業や花見にも行ってみようかしら。
明日は、雨。桜も終わりますね。
by kawaii155cm (2021-04-03 10:23) 

いっぷく

モバイルメディア・マガジンという雑誌の編集長が昔、
宇宙人は、未来人が過去を覗きに来ている、と言っていましたが、
そうなのでしょうか。
by いっぷく (2021-04-04 02:03) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-04-07 14:19) 

はるかぜ

kawaii155cmさま コメントありがとうございます!字幕についてはUP時には設定しておりません。youtubeで視聴される際に、視聴者側で設定された場合、自動変換で出るようですよ。字幕解除されるといいと思います。
by はるかぜ (2021-04-07 14:21) 

はるかぜ

いっぷくさま コメントありがとうございます!巷で有名なバシャールも3000年後の地球からコンタクトしていると聞いたことがありますが、私にはよくわかりません。宇宙には時間の概念が無いらしく、未来から来ているというのもあり得ますね~。
by はるかぜ (2021-04-07 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント