SSブログ

「はるかぜradio♪No.10」【江戸時代を創ったのは縄文が見本】 [youtube]

歴史ドラマ~ライトノベル:さくや みなみ著「縄文を創った男たち」上下巻のご紹介youtubeをupしました。







織田信長は、何と宇宙人(さくや)とチャネリングしていた!


どうしたら戦の無い世の中を創ることが出来るのか?農民が笑って過ごせる社会を創ることができるのか?それを真剣に考えていた信長は、宇宙人(この地球上の歴史を全て観てきた存在)さくやに連れられて縄文時代の社会を見せられる。こんな社会を創りたい!と夢を語り、家康、秀吉、光秀と協力して江戸時代を創っていく。歴史上最大のミステリー「本能寺の変」の真相も理解できます。


当時、全てを見ていた宇宙人(さくや)が、現代に舞い降り、みなみ(日本人女性)さんとコンタクトして全てを話してくれています。


もしも「新・日本列島から日本人が消える日」を読んでご興味を持たれた方は、その本の中の「戦国時代」を切り取った内容となっています。現在、この混乱の時代をどうしたら良い方向へ変えて行くことが出来るのか?戦国時代の波動をつぶさに感じ取ることが出来、今後のヒントになると思います。





縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 単行本
縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

  • 出版社/メーカー: 破・常識屋出版
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: Kindle版

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

kawaii155cm

以前、blogで紹介されていた内容ですね。
「はるかぜさん」の声で聴くと、また、違った感覚で受け取れました。
「本能寺の変」、本当はどうだったのかと私もずっと気になっていました。
家康、秀吉、光秀、家康-私には想像もつかないそれぞれに悩みがあったことでしょう。その時、ヒントやメッセージを受け取ることができたなら、前を向き、命を懸けて動くことができる力を得たのかもしれない。メッセージを真摯に受け止めれば、良い事も自分にとって都合の悪いことも、やらなければならないですよね。
私は、まだ読んでいないので、読んでみましょう。
映画化は?
さて、バンカラ、来週に迫りましたね。
聴きに行きたかったのですが、今回も失礼します。
燃えてくださいね。
by kawaii155cm (2021-04-11 07:53) 

はるかぜ

たくさんのnice!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-04-12 04:21) 

はるかぜ

kawaii155cmさま コメントありがとうございます!是非とも読んでいただきたいと思い、再度youtubeにて取り上げました!歴史好きな人には良いかもしれないと、歴史ドラマ好きな母に読ませようと思い渡したのですが、「宙人(そらびと)」という存在が理解出来ず、途中で断念した例もありますが…。
バンカラ(バンドをバックにカラオケ)というより、人前に出る(人に見られる)衣装を考えるのも楽しいですね!女性がおしゃれするのもよくわかります!ありがとうございます!
by はるかぜ (2021-04-12 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント