SSブログ

来世があるなら前世も [社会]

来世があるなら、今生きている今世が前世になるはずである。

でも面白い話があって・・・現在、世界中にクレオパトラの生まれ変わりと言われる人が何十人もいるという笑い話。

このからくりを紐解くと・・・私たちは死後、肉体を脱いで、今世の記憶を持った魂が宇宙の大きなデーターベースのプールのような場所に戻っていくらしい。これがいわゆるアカシックレコードなるものらしい。全宇宙の全生物の記憶が蓄積される。故に宇宙はワンネス(あなたは私であり、私はあなたである~という一つの共有意識)と言われる。

次の人生を選ぶ際に、この情報のプールから、このツールを持っていこうと自ら何か選び取って生まれ出る。それが『クレオパトラ』のツールだった人が何人もいるという話。

もう一つは、特殊能力を持つ人が有料で『あなたの前世を観る』という商売をしていて、お客さんを喜ばそうと『クレオパトラ』認定しているというパターン。本当に『クレオパトラツール』が観えているのかもしれないが、複数いても全くおかしくない。

今、最新の人生を送っているのだから、前世が何だろうが関係ない話ではある。そのツールを使っているだけの話である。

あまり前世にとらわれず、今世を楽しみましょう!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kawaii155cm

クレオパトラや有名人だから言ってもらえる。
前世がkawaii155cmだったと言う人は皆無でしょう。
名も知られない人の方がずっと多いのですから。
でも、前世の記憶がある人の話も聞きますよね。
そうしたことも否定できない。それもありです。
前世が今を生きる上で、自分を豊かにしてくれるのならいいです。
せっかくものすごい確率で生まれて来たのだから、心豊かに生きたいです。
実は、今日も休校でした。
トイレが凍って使えない状況だからです。
午後になって、やっと使えるようになりました。
年度末、あれこれ、行事がめじろ押しの中、この2日間の休校は痛いです。
明日は金曜日ですが、今夜も冷えるとの情報です。
どうにか、凍結せずに明朝を迎えさせて欲しいです。
by kawaii155cm (2023-01-26 14:17) 

はるかぜ

kawaii155cmさんはまだご存命なので、今は居なくとも死後(失礼)kawaii155cmさんのこのツール面白い!これ持って生まれていこう!という人は現れるかもしれません。
私も霊能力者にお金払って観てもらったことありますが、そんな事はしない方がいいらしいです。それに囚われて、今世が楽しめなくなるそうです。前世占いとかもそう。
ものすごい確率でしょうね、このご時世にこの地球にこの日本のこの自分に生まれるなんて!しかもその中で多くの人がいる中で人と人が出会う確率なんてもっと凄いと思われます。出会うというのは結婚するとかの話だけでなく、こうしてネットで繋がる確率もです!kawaii155cm先生とも一旦途切れたのにこうして繋がっている(笑)不思議なご縁を感じております。どこか別の星か別の時代で生きた時のご縁なのかもしれません。
by はるかぜ (2023-01-27 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント