SSブログ

ワクチンと昆虫食はワンセットなのか? [健康]

政府が『ワクチン』を推奨し、その後何故か『昆虫食』も推奨している。どうやらこれはワンセットのような可能性がある。mRNAワクチンでDNAに傷を付け、スパイクタンパク質を作り、コオロギに含まれる酸化グラフェン(ナノ炭素素材)という物質が切り込んでいくイメージを私は持つ。(お医者さんの話を聞いた、私の文系脳の感想)

昨年、冷凍食品メーカーの『ニチレイ』と昆虫食の『TAKEO』が資本業務提携をしたのだとか。冷凍ギョーザや冷凍ハンバーグにコオロギ粉末が含まれる可能性だって出てくる。


コオロギの次には、ゴキブリパウダーやハエの幼虫パウダー(ハエの幼虫=ウジ虫だからネ)が控えているとも聞く。恐ろしや~恐ろしや~


牛乳が余り、乳牛を処分すれば1頭当たり15万円の補助金を出す一方で、政府は100万㌧の乳製品を10年間で輸入を増やしているのだとか・・・。米と小麦と同じ構図である!…と※消費量1250万㌧、国内生産760万㌧、輸入460万㌧(酪農合同ヒアリングから)

ウクライナ戦争や鳥インフルエンザでタンパク質源不足をアピールし、昆虫食を浸透させる作戦かと私は見る。

でも、コオロギ食で…冒頭の「酸化グラフェン」、漢方では「微毒」が体内に取り込まれ、ワクチンで免疫が落ちたところに、効果を発揮する仕組みなのでは?

兎に角、これからは、加工食品を買う場合は、裏面の食品表示を見て買いましょう!

ただ、コオロギも色んな名前に変わるらしいから、以前ご紹介したコオロギ食に関する危険性をしらべた主婦ブログをみようと思ったら閲覧できなくなっていました。これが何をかいわんや!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kawaii155cm

『牛乳が余り、乳牛を処分すれば1頭当たり15万円の補助金を出す一方で、政府は100万㌧の乳製品を10年間で輸入を増やしているのだとか・・・。米と小麦と同じ構図である!…と※消費量1250万㌧、国内生産760万㌧、輸入460万㌧(酪農合同ヒアリングから)』 など、よくわかる解説 ありがとうございます。

こんなに物価が上がって、何を食べようかと考えますよね。
コオロギなど 体調を崩す成分が入っていても、知識のない私たちは知らずに食べてしまうでしょうね。
現在、巷に出回っている美味しそうな食材、食品も疑ってかからなければなりません。
添加物の害って 話されなくなってきていますよね。
裏面の食品表示を見ても 意味不明では 回避のしようがありません。
何を食べるべきか、何を食べればどういう結果が生じるのか、しっかり知らなければなりません。
自分の身体は自分で作る!

でも、身体に悪いと知っていても それが時々 食べたくなるんですよね。そこで 葛藤です。
一度 そこを我慢して通り過ぎると、食べたいと思わなくなるんです。そうやって、私は回避していることもあります。

「はるかぜさん」は文章が上手ですね。
私はくどくどと書いてしまう。
この稚拙な文章、表現、格調高い文章が書けるようになりたいです。

娘へのお祝いのお言葉 ありがとうございます。
by kawaii155cm (2023-03-18 14:48) 

はるかぜ

添加物の害…まさにそうなんです!声が潜まっている今こそ、声を大にしないといけません。加工食品は添加物だらけです。何を食べるか?では無くて、何を食べないか!の時代に突入しています。確かに食品表示を見ても意味不明、その都度スマホでチェックすることも困難ですので、基本をおさえる必要があります。
ここ数日、暗い重い話題が続きましたので、嗜好を変えて、音楽の話題に今日はしてみました~懐かしいですが、いい曲は不偏ですね~イケオジ目指します!今、ツーブロックでロン毛なんですよ(笑)
by はるかぜ (2023-03-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント