SSブログ

依存症からの脱却~タバコ編 [社会]

いろいろな依存症があると思うが、今回はタバコについて。

10月からのタバコの値上げ(300円銘柄→410円~440円)に際して、ある大手ガムメーカーが喫煙者1万人にアンケートしたそうな・・・

値上げ後、禁煙する人は約7割だとか。

その替わりに購入するものは?ガムが約5割の人。(調査元はガム会社・・・やらせ?)

私は禁煙してから17年になる。

夢の中では今も吸いますが、17年間現実界では1本も吸っていない。

恐らく真っ黒だった肺も綺麗になっていることだろう。

どうして止めることができたか?というと自分自身や他者に対する「愛」である!?

想像力の勝利とも言えるかもしれない。

結婚前に婚約者からタバコをやめて欲しいと言われた。

そこで想像した。

タバコを吸わない母因子と吸う害ある父因子。

生まれてくる子どもは何らかの悪い影響を受けるはずである。

元々百害あって一利なしと言われるタバコ。

未来のために悪いことを今やめよう!

自分の健康も回復するのでまさに一石二鳥。

タバコだけにスパッっとやめれた(笑)。

何かにたよるならガムなどではなく、自分の意志(神性)を信じるべし!

・・・日本にタバコが持ち込まれたのも彼らの仕業だし、その彼らのためにせっせとお金と健康を差し出している姿が今となっては滑稽でならない。

早く氣付いて欲しい!

あなたは彼らの奴隷にあることを!

増税という名のもとにせっせとあなたの大切な一部を貢いでいるのである。

健康を害したら今度は医療という名のもとに今度は薬害で吸い取られる。

あなたが早死にしようが彼らは悲しみはしない。

早死推奨にのため(人口削減のために)、全世界の巨万の富を得るために製造元はタバコ(麻薬)を推奨しているのだから・・・

早く内在する神を呼び起こしてあなた自身の神性を覚醒させて欲しい。

みなさんも増税を機会に害あるタバコをやめられることをおすすめします!

タバコをやめて17年。健康な身体で生かしていただいてありがとうございます。

zo3.jpg


nice!(0)