SSブログ

スーパーサイズ [社会]

この映画があることは知っていたが、見た事はなかった。

http://quasimoto.exblog.jp/13643249/

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD

 

毎日パチンコ屋に通い、夕飯は家族4人分コンビニ弁当(全て温め)の主婦の人がいる。

その娘さんが来店してびっくり!

高校生なのだが、あの漫才コンビ「響」(女子高生役ボケ『どうもすいませんでした!(怒)』)を彷彿とさせる。

毎日毎日コンビニ弁当を食べると『スーパーサイズ』になるのはファーストフードとしては同じなんだなぁ・・・。

私はこんな実験もしたことがある。

コンビニでよく見る幕の内弁当498円。

賞味期限間近を半額の250円で買った。家の近くに生息する野良犬にやってみた。

うちの実家から放出される残飯はいつもなくなっているが・・・その弁当だけは手(足)付かずであった。やはり、野生動物は素直なんだなぁ・・・

ある食品製造会社経営者が実験でコンビニおにぎりを真夏の車のダッシュボード上に1週間放置しておいた(実験)そうだ。それでも腐っていなかったという。

どんだけ不自然なものが入っているんや!

最近の要注意は・・・糖質ゼロである!糖質ゼロなのに甘い・・・人工甘味料の仕業である。

昨日のニュースで、釣ったふぐを自分で調理して食べて意識不明の重体の人の方がよっぽど自然である。

世の中危険まみれである。

いつ死んでもよい生き方をしよう!

DCF_0005.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感