SSブログ

月の不思議 [精神世界]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88

昨日の目からウロコ・・・

私の7不思議のひとつで「月は何故同じ面しか見れないのだろうか?」というのが数年来あったが調べるといとも簡単に答えがあった。

自転周期と地球を回る公転周期が全く一緒の27日7時間43.2分だからである!

(こんなことがあり得る?)

これで合点がいった。

あり得ないことがあり得る!

月はスターウォーズに登場するデススター(人工的な基地)と同じということ。

40年前にソ連やアメリカが月に行ってみて触れてはいけないものに触れ(月には異星人の基地があるという噂、月の裏側には異星人の基地があるから見せられないとか)封印されたんだと。

素朴な疑問:40年間進歩した科学技術で何回も行って新たな発見があってもよいはずなのに予算がつかないということで中止されている。(触れてはいけないものがある口実)

月の裏側には地球上の人類の欲望・願望・妬み・嫉(そね)みを餌にしているステーション(基地)があると聞いたことがある。我々はその月にいる存在に支配されているのだとか。

わたしたちは「感謝」を忘れて「欲望」「願望」「妬み」「嫉(そね)み」でTV社会をはじめとして成り立っている。

行った人しか分からないが、行っていなくても想像力・妄想力・ネットを駆使して感じることはできる。

彼らに支配されることなく、生かされている今に感謝して自由な今を謳歌しましょう!

生かしていただいてありがとうございます!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感