SSブログ

妄想-昨日の続き [精神世界]

◆私の妄想である-続き(まずは、昨日の記事を読んでいただきたい!)

悪い宇宙人も今地球上で起こっている災害・人災に、成す術(すべ)も無い、というより、しようとしていない。というか起こしているのは彼らであるから。

そこで、技術と知性と愛を持った良い宇宙人が何とか人知れず、手助けをしようとするのだが。

我々地球人が歴史観や宇宙観が古い為(というか悪い宇宙人に支配し続けられた為)、その援助を受ける気がない。

これからも災害・人災の規模は大きくなるであろう。

私たち自身が変わらない限り、災害・人災に巻き込まれて死んでいくのであろう。

地球を支配している悪い宇宙人が良い宇宙人に退治されるまで続くであろう。

しかし、そんな他力本願では悪い宇宙人支配はしばらく続くであろう。(妄想終わり)

 

私たち自身が変わらない限り、宇宙家族の仲間入りは出来ないかもしれない。

私たちは目覚めないといけない。

私たちはまだ生きている。というより生かされている。死んではいない。

生きている間に、真の目覚めをしなければいけない。

霊性の、魂の目覚めである。

私たちは何のために生かされ生きているのだろうか?

私一人が生まれるまでに何億人というご先祖さまの魂が今の私を応援してくれているはずだ。

それに感謝し、応え、考え、行動しなければならない。

私の格闘は続く。

411187PGFJL__SL160_AA115_.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感