SSブログ

ラーメン一日700食完売 [社会]

http://w101.jp/hp/syuu.html

我が街でなんとラーメン店『天下一品』がオープン!

20年前の学生時代、校門前にあったこの店舗のラーメンを毎日のように食べた!のが懐かしい。

先日もこのラーメンを食べるために片道1時間かけて広島まで食べに行った程。。。

ラーメンというより元氣が出るスタミナ食という感じである。

この度、山口県で初オープン!しかもめちゃめちゃ近い!

チラシが事前に入っており、午前11時~深夜1時までの間で3日間限定で先着700食半額で売り切れ次第閉店とのこと。

中華料理屋経験のある後輩がチラシを見て言うには。。。『700食完売は絶対に無理!』

その彼がオープン初日夜9時頃行ってみたのだそうな。。。

すると店も暗く閉店しており、700食完売だったとか。。。

1時間平均70食を売り切ったのは驚異である!

二日目、私の同級生が子供と食べに行くも、ものすごい行列で近くの違うラーメン屋さんに行ったとか。。。

はっきりと言おう!

私は毎日このラーメンでも飽きない自信がある!から最初からそうなることを予想していた!

社員募集の広告を見た時、特典として『まかない食』として毎日ラーメンが食べれますよ!の一言に心が揺れ動いた程である。

歩いても行ける距離だから、仕事帰りに・・・ラーメン・チャーハン・餃子・ビールで毎日疲れた体を癒すのもいいかもしれない!

ちなみにこのお店もおすすめらしい!

http://karaku.mscol.jp/?p=879


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感