SSブログ

ドラマ「最高の離婚」 [社会]

ドラマ「最高の離婚」を観ている。

「最高の離婚」公式ホームページhttp://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html

最高の離婚 DVD-BOX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の終わりに良質なドラマを!をテーマに探していたところ、バツ一の私にピッタリのタイトル発見!(なんか自虐的?)みると映画「そして父になる」で競演した尾野真千子と真木よう子が出ている。これは信頼出来る!と感じて借りてみた。瑛太は「アヒルと鴨のコインロッカー」以来ファンになっていた。
 
瑛太サイコー!である。
 
世の中、離婚した人の方が少ないだろうから分からないだろうけど、セリフの中で結構代弁してくれている言葉が出てくる。まだ途中なので何とも言えないけど、面白いのは間違いない!次が観たくてレンタル店ハシゴするけどどこも貸出中。。。まぁ一気に観てしまいそうだから、これが丁度良いのかも。。。私みたいにハマッている人が居るんだね~
 
wiki:最高の離婚 によると様々な賞を受賞しているんだね~納得!
 
キャッチコピーは「なぜだろう。別れたら好きになる。」
 
この秋、最高のラブコメである!って放送されたのはこの1月から3月だったんだね~映画は1話完結だけど、ドラマって次の展開が楽しみで、DVD化されて観るのも日々の生活にも楽しみが出来るから離婚した私には最高である!離婚は最高ではなくて、「最高の離婚」は最高って話です!あぁややこしい。。。
 
 
主題歌 桑田佳祐「Yin Yang」http://www.youtube.com/watch?v=unxl0hP0i18

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感