SSブログ

理想の女の子の匂い [社会]

匂いは大事である。どんなに素敵な男性でも女性でも匂いで幻滅することだってある。職場の若い女性が言ってたよ~タバコ吸う人はう●この匂いがするから嫌だ!と。。。うこんじゃないよ!う●こだよ!う●この匂いをトイレ以外で振りまきながら生きてるのって相当恥ずかしい氣がする。人それぞれ感じ方は様々だが、確かにタバコを吸う人は臭い。人に不快な思いをさせてまで、自己満足に浸るエゴさ加減って何なんだろう?喫煙率の低下でJTが人員削減までして生き残りをかけるのも無理もない。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140728-00037244-r25&vos=nr25alsa20090918

上記の調査で匂いの人気1位は「せっけんやシャンプーの匂い」だとか。ある意味予想通りの結果だが、氣になったのは「理想の女の子の匂い」がするという商品「ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り」のことである。まぁ釣り広告の一種のような氣もするが、今回はだまされたと思って、私が勤務するお店にも置いているので今晩仕事帰りに買ってみよう!そして添い寝する人も居ないので枕元に置いて寝てみよう!例えば商品名で「生きて腸まで届くヨーグルト」というのを見て「生きて腸まで届く訳ないやん!」とひとりで突っ込みを入れる基本ネガティブな性格だが、この香り商品に関しては快眠の秘訣になりそうな予感がしている。。。今晩と明日の朝が楽しみである。

★店内最大P10倍★税抜3,000円以上で送料無料 8/6 0:59まで!【制汗剤】花王 ビオレさらさらパウダーシート せっけん 携帯用 10枚d.s.n【D】【RCP】【0530pe_fl】
  • 価格: 261 円



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感